

ありがと〜!!
 先日のザ・グリソムギャング
柏原寛司監督作品「練監ブラザーズ ゲッタマネー!」「STRAIGHT TO HEAVEN 〜天国へまっしぐら〜」へお越し下さいました皆様
ありがとうございました!!
びっちり満員ですげ〜嬉しかったす
作品も 「練監ブラザーズ ゲッタマネー!」なんかは10年前の作品で 
久々観てみたけど オレも優樹もみんな若い若い(笑)
ほんとに懐かしくて。。。
この作品 3部作なんで あと一本 撮るはず!!
監督は「もうお前ら2で撃たれて死んでんだから撮らね〜よ」
って言ってますが。。。
いやいや 柏原監督はやる男です!! 
それに オレも優樹も撃たれたあと 微妙に動いてます!
死んでません
いつか近いうち撮ってくれるでしょう!!

久々2本観てみて
またやりたいってホント 思いました


お知らせ
 以前 主演させていただいた映画が3本 
今月久々に上映されることになりました
「キヲクドロボウ」は35mmフィルムでの上映です
柏原寛司監督作品「練監ブラザーズ ゲッタマネー!」は
10年前の作品で 「STRAIGHT TO HEAVEN 〜天国へまっしぐら〜」は
まだDVDになっていない作品です
トークショーもありますので
是非是非この機会にスクリーンで観ていただけたらご機嫌です!!

2011.6.18
<タイムテーブル>
15時 「キヲクドロボウ」上映
16時40分 休憩
16時50分 トークショー
ゲスト 山岸謙太郎監督、正木蒼二さん
19時頃終演予定
※終演後、ゲストを囲んでの懇親会あり


2011.6.25
<タイムテーブル>
14時 「練監ブラザーズ ゲッタマネー!」上映
15時15分 休憩
15時25分 「STRAIGHT TO HEAVEN 〜天国へまっしぐら〜」上映
16時50分 休憩
17時 トークショー
ゲスト 柏原寛司監督、正木蒼二さん、田中優樹さん
19時頃終演予定
※終演後、ゲストを囲んでの懇親会あり

会場  ザ・グリソムギャング(キャパシティ21席)
  神奈川県 川崎市  麻生区 高石 3−26−6 箕輪ビル1F
(小田急線 読売ランド前駅 徒歩7分)
tel・fax 044―966―3479
HP http://grissomgang.web.fc2.com/schedule1106.htm#kiwoku
「The Dead Planet」
 只今映画撮影中
今回は 大御所含めた4人の監督で 1本15分くらいの オムニバス
僕が出る作品は 
石田 肇監督作品
2495年 核爆発後の地球 宇宙空間 小型宇宙船 敏腕パイロット 海賊・・・・・・
このワードだけでもワクワクする 
超喜劇な作品
かなりハイテンションでご機嫌な作品になりそうだ
どうぞお楽しみに!!!

トークショー
2010年12月12日 
BAR+THEATER The Grissom Gang にて
室賀厚監督イベントにゲスト参加させていただくことになりました
みなさん 是非是非 来てくださいなっ!!
一緒に楽しみましょう!!!

<タイムテーブル>
12月12日(日)
13時30分開演 『湾岸ミッドナイト』上映
15時15分     休憩
15時30分    『人生逆転ゲーム』上映
17時        休憩
17時15分    トークショー
              ゲスト 室賀厚監督 正木蒼二
18時30分頃終演予定

※終演後、ゲストを囲んでの懇親会あり(要別途会費・会費は当日お尋ねください)

<チャージ>
前売予約3000円 当日3500円 

詳しくは劇場サイトにてご確認ください

劇場にてお待ちしておりますっ!!

「昭和極道怪異聞ジンガイラ/仁我狗螺」(旧題・箱入り娘)
 今日は来月撮る時代劇のヅラ合わせで某局へ
以外と初出演の局なので やべ〜 嬉しい!
んで明日は 初ナレーションの仕事。。。
やべ〜 嬉しい!
ずっとナレーションやってみたかったから 
おれ ご機嫌!!

んでんで
かれこれ 3年前に くそ寒いなか撮った作品
「昭和極道怪異聞ジンガイラ/仁我狗螺」(旧題・箱入り娘) 
の 0号試写が!!
スタッフ キャスト 関係者のみで 先日新宿で行われた
もちろん0号試写なので未完成
3年待った甲斐あって 近藤監督の独特なマニアックな世界観 と 荒い映像が新鮮で。。。
完成が楽しみな作品でした
一般公開はまだ先だけど
新しい世界観をお見せできると想います
そのときはまた 告知します
どうぞお楽しみに!!!!!

つか 旅 したい病。。。。。




お知らせ〜
 こないだ撮った作品が YouTubeで公開しております〜
詳しくはまだ内緒らしく
またお知らせしますね!!とりあえず観てくださいな
http://www.youtube.com/watch?v=iHCcHUq1C2M

んでもう一つ
正月のCMが決まりまして・・・
昨日今日とリハと本番がありまして・・・
その道中 犬ちゃんと猫ちゃん 撮って癒された〜!!

ブログ公開してよくなったら またお知らせます〜



お知らせ
2010年9月10日(金) ついに 「キヲクドロボウ」が 
レンタルDVDとして全国のレンタルDVD店でリリースされました

この作品には ホントにいろいろなところへ連れて行ってもらった
非常に思い出深い作品
やっとTSUTAYAとかで借りれます
発売はもうちょい先だそうな

是非是非 観てやってください〜!!




予告デミー賞出品作品 「THE THIRD」
 ProjectYamaken 山岸謙太郎監督 最新作 撮ってます
テカ 今日でクランクアップ 笑
なんせ1分間の超短編で 架空の映画予告編 だそうな
細かいこと言えませんが。。。もしかして アレの予告編じゃね? みたいな作品です笑

おもろい企画で またまた ハイセンスな作品になりそうです!
久々共演の 濃ゆ〜いあの男が いいアジ出してます
そして 「KARAKURI」で共演させていただいた 片山の瞳ちゃんも スタイリッシュでセクスィ〜す!

お楽しみに!!!

Souji Masaki           Photo by Hitomi Katayama

Hitomi Katayama                     Photo by Souji

Takesi Watanabe                             Photo by Souji







                                                          Photo by Souji

名古屋〜
山岸謙太郎 石田肇 両監督作品 
「キヲクドロボウ」 名古屋上映シネマスコーレへご来場いただいた方々 
ありがとうございました!
ちょうど暇っこだったんで 石田監督の車に乗っかって 舞台挨拶してきました
したらなんと デビュー作 「ブルースワット」のポスターや本など 
持ってきてくれた方々がいらしたのには でら驚いた!
かれこれ18年前? かなぁ 「ブルースワット」。。。
きっと物置小屋からひっぱりだしてきてくれたのでしょう。。。
なんかだか それにサインしながら 涙がでるほど懐かしくて 嬉しくて。。。
あのころを想って なんとなく初心に帰って心地よかったです
ほんとに どうもありがとうございました!!

                       山岸謙太郎                                 石田肇

名古屋駅前                                            AM0:20

帰りの東名富士インターチェンジ から                                    AM5:30


感謝感謝
 先日の SKIPシティ国際Dシネマ映画祭「KARAKURI」 
それと
シネマート六本木 「人生逆転ゲーム」
へ足を運んでくださった皆様
くそ暑いなか ホントありがとうございました!!
久々に でっかいスクリーンで 客席ほぼ満員!
嬉しかったすな〜〜〜〜!
感謝感謝でがす!!

「KARAKURI」 はまた来年にでも 都内のどっかで上映するそうです


室賀厚監督作品 「人生逆転ゲーム」は 
クロックワークスより
2010年8月6日 ON SALE ON RENTAL なんで 是非是非観てやってください!!



<< NEW OLD >>