スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< キヲクドロボウ&フラジャイル | MAIN |
シネマ・バー「グリソムギャング」
 先日のグリソムギャングへ足を運んでくださった方々
ホントにありがとうございました‼
プレートと副賞の
南部十四年式エアーガンと
高級マヨネーズを頂きました‼
ご機嫌です‼





スポンサーサイト
COMMENTS
初めまして。昔ブルースワット見てました。

ブルースワット見てファンになりました。
by ゆうみん (2014/02/05 10:56 PM)
マサキ、お久し振り!って言っても、覚えてないかも知れないけど…

20年ぐらい前に、キ○マ工房で何度か一緒に演技の勉強をさせてもらった、元ク○エイトジ○パン≪サトちゃん≫です。

以前、偶然にグランセイザーの、たしかオレンジ役?だった?かな?それを観て懐かしく、立派に続けてたんだぁ!と、嬉しく思ってましたよ。

また何かに出演して、画面でマサキを観れる事を楽しみにしていますぜ!

ほな、お仕事頑張って下さい!
by サトちゃん。 (2013/09/24 11:47 AM)
先週のがアップされてたんですね!
また訪問致しました(^_^;)

過去ブログも拝見し、俳優という枠以上の、もはや感性そのものが芸術家という印象ですm(__)m

でも、そのパワー源はマヨネーズから!?
アーティストは流石、違いますね!

私が見た作品では、ニヒルなイメージが強かった正木さんなので、箕輪さんのマヨネーズプレゼントはかなり意外なパンチ(笑)
写真からもにじむ、そんな、朗らかなお人柄がまた魅力なんですね

また、新たな作品でお目にかかれるのを楽しみにしてますm(__)m(^ワ^)/

by 深川 (2013/09/06 9:03 PM)










<< NEW OLD >>