スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お知らせ | MAIN | Happy new year >>
久々すぎて。。。
更新のしかた忘れてしまた。。。
ご無沙汰でございます。。。
みなさんお元気でしょうか?
今いろいろと 新しいことなどしてまして。。。
そのうち公表できたらと思います。。。

んで 映画「昭和極道怪異聞ジンガイラ/仁我狗螺」の予告篇が
本日より youtubeにアップされました
公開の情報などはまだ入っておりませんが 映画の完成を周知する第一彈として
是非見てみてください!!

そして 犬が。。。
でかくなった。。。

こんなに小さかったのに。。。







でも デカい方が迫力あって やっぱ好きだな うん
8ヶ月だからもうちょいデカくなる
楽しみだ

そして甥っ子が 
写真が好きになり 俺の5D Mark IIで俺を撮った




ん〜〜〜 
なかなか センスがいい。。。

スポンサーサイト
COMMENTS
正木さん、お久しぶりーふです☆
元気そうで安心しました。
怖いのは苦手なので、次は怖くないのに出て下さい(∋_∈)
by CC (2012/06/12 12:16 AM)
久々すぎだよ〜
(* ̄O ̄)ノ
by @ (2012/06/06 4:21 PM)










<< NEW OLD >>