スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ありがとうございました!! | MAIN | 明けましておめでとうございます >>
満員御礼!!
アップリンクへお越し下さいました皆様
寒い中 ホントにありがとうございました!!
この忘年会時期の三日間という短い上映期間で 平日にもかかわらず
三日間とも まさかの(笑) 満員で。。。
とてつもなく嬉しかったです
自分も三日間 立ち見しましたが
改めて 映画っていいな〜 好きだな〜 ヤマケン組すげ〜なぁ って
なんか グッときました。。。

最終日にはマブ達の高橋将仁 カラクリの片山瞳ちゃんが参加で
舞台挨拶も盛り上がりました

感謝感謝です
ありがとうございました!!!



スポンサーサイト
COMMENTS










<< NEW OLD >>