スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お知らせ | MAIN | 満員御礼!! >>
ありがとうございました!!
ザ・グリソムギャングへお越しくださった皆様
ありがとうございました
満員で嬉しかったす
わざわざ地方から来られた方々も
ホント感謝感謝です

「イヤータグ」は初見だったんだけど
いや〜 実に映画っぽい 今までのヤマケン組になかった空気感で
良い仕上がりでした!! 

「KARAKURI」も新たに加わったイメージカットもあり
綺麗な世界観はそのままにパワーアップしてる感じで

この二人の監督の 個性とか才能がよくわかる 実におもしろいイベントでした
大阪も渋谷も同時上映なんで 見られてない方は是非是非!!

そして プロジェクトヤマケン 10周年!!
おめでとぅ!!!!
これからも期待してるぜぃ!!

スポンサーサイト
COMMENTS










<< NEW OLD >>