

久々すぎて。。。
更新のしかた忘れてしまた。。。
ご無沙汰でございます。。。
みなさんお元気でしょうか?
今いろいろと 新しいことなどしてまして。。。
そのうち公表できたらと思います。。。

んで 映画「昭和極道怪異聞ジンガイラ/仁我狗螺」の予告篇が
本日より youtubeにアップされました
公開の情報などはまだ入っておりませんが 映画の完成を周知する第一彈として
是非見てみてください!!

そして 犬が。。。
でかくなった。。。

こんなに小さかったのに。。。







でも デカい方が迫力あって やっぱ好きだな うん
8ヶ月だからもうちょいデカくなる
楽しみだ

そして甥っ子が 
写真が好きになり 俺の5D Mark IIで俺を撮った




ん〜〜〜 
なかなか センスがいい。。。

雑記
光や気持ち 無いものはきっと写らない。。。

世の中の大半を占める理解できない物事や 

人生の中で絡まり続ける多くのアヤフヤ

昨日と今日の隙間を狙って逃避する

その存在を目視し手触りを確かめながら受け入れよう

もちろん理解しないまま アヤフヤなままで



いつかの一枚
 最近 iPhoneばっかりでパチパチしてるな〜
撮影旅行も行ってないしな〜
紅葉も してんだかしてないんだか よ〜わからんうちに秋は終わってる感じだし

撮りたい時に撮りたいモノを撮る 自由気ままに 
これが最近できてない気がするな〜

静止画は 見逃しているかもしれない瞬間の記録 だったりもする

ってことは最近見逃しているモノ 沢山あるってことだ
やべやべ 5D持ち歩こう。。。

リクガメ(大)
 歩いていたら でっかいカメに会った
焦った
スキンヘッドのおっちゃんにも会った
いい人だった

お散歩 だってさ
なんか いいね〜 イカしてたな〜







iphone
にした
いいね〜 これ 
楽すぃ〜 最近
 


間違えた。。。
 あ すんません
短編映画「KARAKURI」の上映日訂正します

2010年
7/27(火)11:10開場/11:30上映
7/31(土)13:40開場/14:00上映

です よろしくどうぞ〜

言っちゃいけない
 仕事が最近続いてるな〜 
5月から ちょこちょこ撮っている仕事も 時期がくるまで内緒ださうな
時代劇です あ 言っちゃった
ジャンルが特種だけど
それはまた いつか告知します
それと まだ企画段階だけど 新作映画も少しづつ進行中で
これまた わくわくする作品になりそうな〜
それと 一昨日愛車のトラが 下痢した
久々少し時間ができたから 走ろうと思って エンジンかけようとしたのさ
したら かからなくて・・・30分してもかからなくて・・・キックだから汗ダクで
あったまキテ ハーレーに買い換えちまうぞ〜〜っ つて蹴りいれたら 
エンジン かかったのさ!
えへへと思ったら 次の瞬間 エンジンから出ているホースから
びちゃびちゃっ びちゃびちゃ〜っ つてガソリンとオイルが吹き出てきて・・・
人間って 焦るとほんとに 「なんじゃこりゃ〜っ」 って叫んでしまうんですね
汗ダクの 37歳の ロン毛が 夜中にね・・・下痢したバイクにね・・・
まいったよ
んで今日 昼間時間があったから とある部位を分解して部品変えて キレイキレイしてやったら
治った〜〜〜〜っ  つて 一安心
オレは油まみれなのに・・・ 
ホント 手間のかかるバイクです・・・
美しすぎるから まぁいいけど・・・

てなわけで 全く関係ない いつかの動物園の アニマル達を ちょいちょい載せましょう!
この子もまた かっちょよすぎる!



酒 たばこ
やっぱ 酒飲んで たばこ吸って 
血液の流れるリズムに合わせて じんわり味わって
そうして生まれる会話は 
けっこう 
大事

一般社会の厄介者 
これ
大好き
sakura2010
 




a picture of my life
その先の向こう側。。。何が見える?

<< NEW OLD >>