

ライブツアー 終了〜

熊本 福岡 長崎 ライブツアー 無事に帰ってまいりました〜
ライブハウスに足を運んでくれた皆様ありがとうございました!!
そして 僕らのお世話してくれた方々 ホントにありがとうございました〜!!
今回もまた 素敵な出会いと 勉強になることが 沢山ありました 
久々に会う長崎の方々も 相変わらず 陽気で元気で めでたくて(笑)

ハードなスケジュールで 写真撮ってる暇 なんかなかったけど
刺激的で愉快な1週間でした
旅に出て 素敵な出会いや 素敵な出来事が あった後ってなんか 心にぽっかり穴があく 
みたいな寂しさに襲われる
けど それがまた いいんだよね〜

さぁ トルコライスの夢でもみよ

無事終了

Gacha7 First mini ALBUM 「ソラ・スキ」発売記念ライブ へお越しくださったみなさん
ありがとうございました!!
なんか すげ〜 楽しかったす
みんなのおかげで よいライブ になったと思われます
ホントにありがと〜!!

日々

この人 プレスリー
何故って?
聞いてくれるじゃね〜か!

それは 舞台で!!
ついにCD!

てなわけで CD が!!
しかも 4人それぞれの 歌が!
いろいろな方の バックアップで Gacha7らしい それ以上の CD になりました!
ホント 楽しみにしててください!

詳細は販売元HPで 
http://www.gacha7.com/release/
残暑お見舞い申し上げます
新宿ルイードへ足を運んでくださった方、ありがとうございました!
楽しんでいただけたでしょうか!?

来年には芝居も予定しているので楽しみにしててください!


                         正木蒼二
8.19 LIVE!
まもなくライブです!
バンド練習も大詰めです。



夏だから裸?

お待ちしております!
ひかり荘ラジオ出演

お待ち下さい!という猫に任せて裏では打ち合わせ中。

無事スタートし、約40分の出演でした。

「忍びの衆」様ありがとうございました。

本日DVD発売です!4日にはイベントも!
詳細は・こ・ち・ら
GACHA7 DVD 進行中〜
GACHA7・DVD(タイトル未定)制作進行中です。
先日スチール撮影が行われました。

降水確率80%の中、外撮りも行いましたが、
誰も降られる事なく無事撮影終了。
まもなく予約受付スタートです。

LIVEもまもなくです。是非お越しください!
LIVE 終了!
17日 初台ドアーズへ足を運んでくださった方、
ホントにありがとうございました!
おかげ様で楽しくやれました。
お客さんもなんかだんだんノリがよくなってきているような。
最高です!

しかし いいライブハウスだったな〜
音いいし、広いし、スクリーンでかいし。
とにかく最高に楽しかった!
またすぐやると思います。ライブ。
その時はもっとノリノリで!笑。

んじゃ また


正木蒼二
LIVE
LIVEの準備が着々と進んでいます。

打ち合わせ中

<< NEW OLD >>