

お知らせ
毎日寒いですなぁ。。。
みなさん 風邪などひかぬよう 気をつけてください〜
 
本日
2012年1月30日(月) 21時00分〜22時54分
TBSテレビ 月曜ゴールデン「警視・深町征爾 狼は天使の匂い」
に出ます〜
お時間ありましたら 是非是非見てください〜


明けましておめでとうございます
今年もどうぞ 
よろしくお願いいたします!!

お知らせ〜です
2012年1月2日15時30分から TBS系列28局全国ネットで
新春歴史スペシャル「知られざる幕末の志士 山田顕義物語」
が放映されます

是非是非見てください〜!!
京都から〜
先日から 京都で正月の時代劇撮ってます
すげ〜久々 太秦で
懐かしいす

同じ事務所の仲間とも 久々共演で
酒 酒 酒
 
本日クランクアップ
 ここんとこ
2時間ドラマの撮影してまして
今日アップしまして
いや〜 暑かった暑かった
夏はいいね 勝手にテンション上がるもんね
んで 今回は憎まれ役 嫌なヤツです
良いヤツ演じるより やっぱ悪人は楽しい
詳しくはまた解禁になったら告知しますぅ


あ そいえば うちの親父 先月目が覚めまして
やっぱり地震のこと全く知りませんでした。。。
本人辛そうで それどころじゃないって感じだったんで
あんまり突っ込んで聞けず。。。
目が覚めてから 薬のせいか 幻覚と夢と現実が入り交じり
夜中にオレと妹が病院のバルコニーにいるから早く入れてやってくれ
とか 実は退職してからずっと闇の仕事を手伝っていて
それがバレたらヤバいとか
6歳の甥っ子を仕事先の人と思いこみ
「あ〜どうもどうも 中西さん!! 最近どうですか?」
なんつって。。。
本気で言ってるからドン引きだった
甥っ子 かなりビビってたし笑

けどまぁ 最近は飯も食えるようになり 
頭ん中も元に戻り 会話も普通になり
歩行器で少し歩けるようになり
リハビリしながら 徐々に快復しつつある
もう少しの辛抱だ がんばれ親父っ てカンジです

親父の写真は痛々しいから 代わりに実家の犬とネコ 








お知らせ〜

NHK土曜時代劇 「隠密八百八町」 
第7回 「駆け込み人 孫七」
2011年2月19日

総合テレビ  午後7時30分放送

BSハイビジョンでは土曜日 午後6時から放送します。

冒頭からいきなり出てくるので

是非是非観てやってください!!

つるピカ
 今日は朝一 5時起きで緑山スタジオへ
朝っぱらから豪雨でテンション下下下。。。
しかし 着いたとたん
久しぶりの緑山で 懐かしくて 懐かしくて。。。

昔 昼ドラ撮ってた時は 3ヶ月間 ほとんど缶詰で 
外で何が起こってるのかも 雨なのか晴れなのかも分からず
オバケがでると噂の仮眠室に ビビリながら何日も泊まり込み
共演者やスタッフの方々と 一日中バカ話ししたり
空き時間ができて暇な時は
ゲストで来てたマブ達 田中の優樹と
やったこともないくせに
スタジオの目の前にあるゴルフの打ちっ放しに行って
空振りしてクラブを飛ばしてしまって ゲラゲラ笑ったり
ほんといろいろあって。。。
朝から夜中まで 居たな〜 ここに。。。 って思い出してたら
テンション上上上!!
んで つるピカ頭になったら もっと上上上!!!
時代劇芝居も最高楽しくて
撮影終わるまで ご機嫌でござんした。

番組については またオッケー出たら告知しやす!

ここ 緑山スタジオ

                                                Photo by Souji

本日
 2010年9月13日OA
警部・柘植京介 「超高層ホテルの死角」
にちょっとだけ ほんの1シ〜ンだけ でるす
公安刑事なだけに地味だけど
主演の舘ひろしさんと ばっちり絡めるありがたいシ〜ンでした
いや〜 今の時代 ホントに 大スターと呼べる数少ない方で。。。
男から見ても めちゃめちゃカッチョイイ方でした!
現場でもとても良くしていただき
高級な肉 食わせていただき フフフ
あぶない刑事や西部警察で育った僕としては珍しくドギマギしたりして。。。
大御所の方と芝居すると なんというか 独特な心地よい緊張感があって
大変貴重な1シーンでした。。。

是非是非 見てください〜!! 

超星神グランセイザー スーパーバトルメモリー
8月上旬、超星神グランセイザー メモリー の撮影でした。
放送終了から約2年後という設定。

全員集合で撮影予定でしたが、スケジュールが合わず別撮り組もあり。
正木クンはスケジュールの都合で別日での撮影でした。

現場に行くと懐かしいスタッフの皆さんと和気藹々とお話・・・
必ず「髪伸びたね〜」と言われ、2年前は警官でしたが、
どうやら昇格し「刑事」になったようです。
「刑事」と考えても長すぎるのですが切ることもなく本番へ。

35度の気温の中、アスファルトの照り返しを受けながら撮影。
久しぶりの装着!も無事終了しました。

2005年10月28日 VIDEO・DVD・UMD&VIDEO 同時発売決定!
http://www.toho-a-park.com/character/gransazers/bm.html
<< NEW OLD >>