

LIVE
渋谷O-WESTライブイベント「JOY POP SCRAMBLE」に
足を運んでくださった方、ありがとうございました!
久々のライブでしたが、おかげ様で楽しく、
ガチャらしいステージになりました!
ホントにありがとうございました〜!!

尚、インターネット(Gacha7net)でご予約頂きました皆様。
会場での受付の際、こちらの不手際により
多大なご迷惑をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。
メンバー、スタッフ共に、より一層気を引き締め、
今後の再発防止に務めたいと思っております。

この度は、誠に申し訳ありませんでした。

また9月の本公演に向けて気合い入れて創り込むので
応援よろしくお願い致します!
たまには
20080711013021.jpg
こんなかんじ
ライブ練習後ですが
いい感じの音になってます

第11回上海国際映画祭


帰ってきました〜
いや〜 エネルギッシュな刺激を沢山受けてきました!
中国の人って ポイ捨て大好きで。夜中歩いていると空からゴミが降ってきます。
そして男性はだいたい上半身裸や、パンツ一丁で歩いていて、
何かの列に並んでいても横は入りなんて当たり前、
世の中的には環境破壊とかヤバイことだし、日本だと裸で歩いていたら捕まる。
でも、個人的には、俺は好きだな〜
暑いから脱ぐ、捨てたいからポイポイやっちゃう、
隙があれば横は入りも気にしない。
やってることが良いとか悪いとかじゃなくて、なんか世の中的な常識とか、
罪悪感とかに捕らわれていないっていうか。。。
まぁ ポイ捨てはマズイな〜 うん。
とにかくエネルギッシュで、格差も激しくて、過激な国だった。



本編も好評で、立派な劇場にお客さんもたくさん入ってもらえました。
ナルニア国物語やブルースウィルスの映画よりお客さん入っていたらしい!
舞台挨拶では沢山の人が積極的に手を挙げてくれ、
中国語や英語でいろいろ質問してくれた。
もちろん僕は日本語でゆっくり返したけどね(汗)
英語は通訳の方より石田監督のほうがうまかったな〜



字幕も英語と中国語が入っていて、いい感じだった。
上映中も笑うとこは声を上げて笑ってくれていたし、
場面場面でちゃんと反応してくれる。
映画というエンターテインメントを心から
楽しんでいるんだと感じて嬉しかった。



そしてその後のパーティーでウォン・カーウァイ監督に
会えたのには感激した。
昔からウォン・カーウァイの映画は大好きで
ほとんどの作品を観ているから興奮してしまった。
いろんな国からいろんな映画人が集まっていて、
そこに少しでも関われたことは最高にハッピーだった。
そして、英語。勉強しなくては、、、と強く思った。。。

劇場に来てくれた海外の方々、ほんとにありがとうございました!


上海
20080620163528.jpg
ちょいと上海へ行ってきます。
初めての国際映画祭 楽しみです。


LIVE
本日からチケットの予約受付が始まりました。

LIVE「JOY POP SCRAMBLE」
2008年7月14日(月) 渋谷O-WEST
■開場17:30/開演18:00
■前売 2,500円/当日 3,000円(ドリンク別)
■出演:GACHA7・ボニーバタフライ・空間・Pearl・JIN BAND

ご予約は、GACHA7-NETで!
http://www.gacha7.net/


山奥


今日、2月に山奥で撮っていた主演映画の取り残し分を
やっと撮り終えた〜。
天候やスケジュールでなかなか撮影日が決まらず、
2月の雪の極寒から6月の梅雨の合間に。
今日はあの寒さから想像できないくらい暖かくて、
寒い変わりに虫達が沢山賑わっていた。
虫はあまり好きじゃないけど、寒いよりかなりマシだった。

今回の映画は不思議なストーリーで、 森の中を空間移動したりする。
ちょっと「キューブ」みたいな映画。 出来上がりが楽しみだ。




上海国際映画祭
「キヲクドロボウ」が国際映画製作者連盟(FIAPF)公認の
国際映画祭の一つ上海国際映画祭のインターネショナルパノラマ部門に
ノミネートされました。
海外版は「THE MEMORY STEALERS」というタイトルになっております。

■第11回上海国際映画祭
開催期間:6/14(土)〜6/22(日)
場所:中国上海市
部門:インターネショナルパノラマ部門

公式サイト(PC)
http://www.siff.com/
※中国語と英語のみです。

上海国際映画祭で上映するために本作品は字幕入りの35mmフィルム化されました。そのことにより上映できる劇場も大幅に増えましたので、またどこかで上映する機会もあるかもです!

DVD化の件も発売を目指し調整中だそうです。
お楽しみに!


ありがとうございました!
「・・・from the moonlight」にご来場頂いた皆様!
本当にありがとうございました!
ちょっとだけの友情出演でしたが、楽しんで終えることができました。

次回の舞台は9月のガチャ7本公演です〜
その前にライブが7.14にあります〜
お楽しみに!!


舞台
20080509111245.jpg

10〜18日までガチャ7メンバーの田中優樹作演出の舞台「フロム ザ ムーンライト」にちょっと友情出演します。
ちょっとだけだけど、舞台は超久々なのでドギマギしますね〜。
優樹らしい、笑えて泣けて、暖かい作品になってます。
是非是非見にきてください〜!
大阪
今日ちょっとした公演で大阪へ。
朝6時過ぎからスーパーハイテンション(汗)
仕事終わって16時くらいにはすでに酔っ払い。
いつもそうだけど、この男達と遠出すると必ず修学旅行になる。
アホな奴らだ。



<< NEW OLD >>