

CM告知
 やっとこさ暖かくなってきましたね〜
木の芽時で 変態が増える季節です
気をつけましょう!
さてさて 例のCMが告知OKになったので お知らせします

『ROUND1』 の新CM
団体割編 に出演しております
ROUND1のサイト内でも一年間は見られるそうです
http://www.round1.co.jp/
かなりの ヘヴィメタロックな衣装とヘアメイク(昔の浅野温子さんみたいな ワンレンロングのヅラに悪魔メイク
なので 僕だとは わかりずらいかもだけど
オモロイ ご機嫌なCMなんで 楽しんでくだされ
ちなみに こんな

笑!!

お知らせ&グランセイザーの仲間
 新しい事務所が決まりましたのでお知らせでございます
ATプロダクション  http://www.at-production.jp/talent/index.html# です
また新しい気持ちでガッツリ頑張りたいと思いますので 
これからも どうぞ宜しくお願いいたします!!

んで おまけ

先日 超久々 グランセイザーの仲間と同窓会
懐かしい顔ぶれが
みんな変わらず元気で おバカだった
キャストはこのあと二人合流して8人そろった
あんときは ホント学校行ってるみたいで 思い出話で盛り上がったさ
またみんなと映画でもやりたいもんですな〜



最近考えることがやたら多くて、頭ん中が忙しくて雑踏です。




最新スチール撮影
先日、スチール撮影が行われました。

今までにない落ち着いた風合いをご覧下さい。

公式UPをお楽しみに。
ストリートアクセNEXT FILE 13 ◆
見てくださった方ありがとうございましたぁ〜!
ついに出させていただきました。
僕はシルバー大好きで、実は創刊号から雑誌全部持ってるんです(笑)

前からいつか企画で出てみたいと思っていたから、めちゃくちゃ嬉しくて。
しかも普段から愛用しているLSDというブランドでね!

デザイナーの高蝶氏とはかれこれ一年ちょっとの付き合いなんですが、
いや〜実に興味深い男で、滅多に出会えないズバ抜けた゛変り者 ゛
凄くいい意味で狂ってる(笑!)本物のアートを感じるデザイナーです。
作品を創るというその姿勢は見ていてホント勉強になるし、刺激を受ける。

今回初めて一緒に仕事ができて最高に楽しかったし、
現場で見る高蝶氏もいつも工房で見る感じとまた違った空気感で
それもまた楽しかった。いつか映画とかでも一緒に仕事できたら最高です!

真槻蒼志
雑誌情報
いつもお世話になっている「REFUSE」さんと、
某雑誌でコラボレーション企画が決まりました。
詳細までしばらくお待ち下さい。       STAFF

     
ゴールデンメッセ劇場
Windows Live Messenger
ゴールデンメッセ劇場
「浴室の来訪者」に出演決定!

1/25より順次公開スタート

Windows Live メッセンジャー についての詳細はこちら

STAFF

変えちゃいました(笑)
こんばんわ!
この度 芸名を変えることにしちゃいました!
"マサキソウジ"は、その ままだけど・・・漢字を・・・
今年無茶一発目として!笑

"蒼"という字は「蒼き狼」という小説の"蒼"から
いただいた字なんだけど・・・
その当時の恩師に「お前はこういう大きな人間、役者になれ!」と
「蒼き狼」を薦められて。それで読んでみたら大感激!
こんな男に、人間に、 役者になりたい!と
ドンピシャなイメージだったんです!
なんかそういったイメージを他の字にも持ちたくなったって感じです。
その意味とは?内緒! って事で
これからも「真槻 蒼志」としてよろしくお願いしやす!

                        2007年1月11日
                     正木蒼二 改め 真槻蒼志


まもなく撮影
先週、これから撮影に入る作品の衣装合わせ&リハでした。
こちらの作品は今月末には皆様にご覧頂けます。お楽しみに。



寒さの中、アイスコーヒーに大人エキスを入れて新年の抱負など。
お誕生日にリニューアル?するようです。
こちらもまもなくご報告です。。。STAFF
あけましておめでとぅございます!
昨年はいい映画何本か撮れたので、
今年はもっと沢山映画できるようがんばります!

何か自分の中で新しい無茶をやってみようと思ってます(笑)

いろいろ変化が起こる年だと思うけど、
どうぞ本年もよろしくお願いしやす!!



みなさんも素敵な年になりますようにっ!

正木蒼二
<< NEW OLD >>